moko*s Laboratory
手作りコスメの人体実験模様・・・♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アイケアスティック♪
外出先でも家の中でも
目元口元気になるんです。
特にこれからの寒い季節・・・・・

手軽に使えて持ち歩きに便利なリップ容器に
アイケアバームをつめました♪
リップケアももちろんできますよ。

===============

アイケアバーム

アボカドバター======小さじ1
マカダミアナッツオイル==小さじ1
ビーズワックス======小さじ1

ビタミンEオイル=====小さじ1/8
フランキンセンスEO===2滴

===============

オイル&バターを湯煎で溶かせて
よく混ぜながら温度が下がればEOとビタミンEを入れます。
さらに混ぜたら容器に流します。
リップジャーに入れても可愛いですよ♪

しわに効果のあるフランキンセンスを入れましたが
敏感なところに使うものなので
入れなくてもいいです。

オイルも好きなもの、バターも好きなものでいいです。
【2005/10/26 00:17】 | クリーム系レシピ★
フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

